トーレンス製品の修理について

■修理依頼の前に必ずお読みください

・過去のトーレンスプレイヤーの修理の場合、メーカーの都合によりパーツの生産が終了して いる場合がございます。電子部品の故障が原因の場合は、汎用の部品で修理可能の場合もございます。パーツによっては対応が出来無い場合がございますのでご了承ください。
特にモーターが原因の場合は修理対応出来ません。

製品上輸送の振動で壊れる場合がございます。
下記の発送の注意点をご覧になって発送をお願いたします。 

■トーレンス製品を発送する場合の注意点

①.殆どのトーレンス製品はフローティング機構なので、輸送による振動で壊れる場合がございます。必ずフローティング部分にダンボールなどを挿んで固定してください。

②.アームは動かないよう、必ず養生テープや結束バンドなどで固定してください。

③.プラッター、アームウェイト、ヘッドシェル等、外せる物は全て外して別の梱包にして、箱の中で動かないようテープで固定してください。

④.ダストカバーは割れる場合がございますので、修理に必要無い場合は発送しないでください。

⑤.必ず、製品の周りに緩衝材を詰めダンボールに入れてください。

上記の梱包がされて無く発送時の故障が発生した場合、当社ではご対応致し兼ねますのでご了承ください。


※お客様の大事なプレイヤーの為に、
発送はヤマト運輸の家財便をオススメしています。

ご自分での梱包や発送が難しい場合、
発送時での故障が不安な方は
ヤマト運輸のらくらく家財宅急便をお勧めしております。
リンク:ヤマト運輸 らくらく家財宅急便


■発送料金について

  • 修理依頼製品の送料はお客様負担でお願いたします。

■修理費について

  • 修理費用はどの製品も一律、1時間¥10,500(税抜き)になります。パーツが必要な場合はパーツの実費も頂いております。
修理に関するお問い合わせは
こちらからお願いたします。
TEL:045-548-6592
FAX:045-548-6593
営業時間 : 9:30〜18:00(土日祝日を除く)