メニュー

弊社取扱QED製品 再価格改定のお知らせ - イースタンサウンドファクトリー

WHAT'S NEW新着情報

弊社取扱QED製品 再価格改定のお知らせ

カテゴリ: お知らせ 公開日:2022年07月20日(水)

 QED LOGO

 

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。


株式会社イースタンサウンドファクトリーでは、仕入原価の上昇や昨今の為替市場の急激な変動に伴い、現在の価格を維持するのが困難な状況となってまいりました。

社内努力により販売価格への転嫁を抑えてまいりましたが、これ以上の価格据え置きが困難と判断をし、不本意ながら、再度販売価格へ反映させていただくことになりました。

 

つきましては製品の安定供給ならびに事業継続のために、あらためて下記の通りQED製品の価格改定をさせていただきますことをお願いする次第でございます。

 

今後も仕入原価の上昇などコスト増加の傾向は続くと予想されますが、お客様に喜ばれる製品を適正な価格でお届けできるよう、引き続き努めてまいります。
再度のお願いとなり甚だ恐縮に耐えませんが、弊社の窮状をご賢察いただきまして、何卒深いご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

価格改定実施日は以下になりますので、ご確認ください。                                                                                                                


 

【価格改定実施日】2022年8月1日より

 

■QED (オーディオケーブル / 英国)

全製品定価  オープン

市場価格で最大15%程度

 

 

CONTACT